2015年11月17日火曜日

今まで1体も星4持っていなかったところに、1日で3体お迎えしたかんぱにの話【2015/11/1】

リアルに引っ越しとかあってここしばらくバタバタしていたのですが、
どうにか落ち着いてきたので、ぼちぼちゲームネタの日記を再開していきたい所存。
なにぶん1ヶ月ぐらい止まっていたので、ネタはいっぱいありますね。
ソシャゲしかやってなかったけどな!

かんぱにの話。
イベントもろくに回さず、正直そろそろやめようかなと思っていたぐらいの扱いなのですが
イベントのログインボーナスで金ポスト貰った時にシャインストーンぶっこんでみたら
レアキャラをがっつり引けてニンマリという自慢話でした。
広告弓師で出してたのに一人も来なかったけどな…

2部3章のストーリーとかかなり面白かったし(メーデー!)、メインストーリーを追ってくぐらいのことは今後もやっていこうかなと思いました。あとTGSのニコ生の時Pが言ってたボスレイドのコンテンツ、かなり楽しみにしてるんですがまだですかねー。

金ポスでお迎えした社員さん達。
せっかくなのでヴィオレッタとミアは多少のレベル上げ(といっても30ぐらいまで)をやってみましたが、ミアさんはなんか見た目から想像してたキャラと結構ギャップがありました。
結構強気系というか。そこがまたいい。