2015年9月28日月曜日

2015_9月4週 うたわれるもの、花騎士、デレステ、かんぱに

「うたわれるもの 偽りの仮面」に関しては、別記事でごにょごにょ書いたり、
これから書いたりするのでそちらをご参照ください。
クリア後のステージもつい先程全部クリアしました。もうやることないのか…
ウルゥル・サラァナ(双子)とネコネはホント強かった… こんがり焼けたです。

utaware_CP6t6TqUYAASIKm

やりこみ的な何かをやってみたい気はするけど、今週出るよるのないくにと遊び比べてみてから決めますかね。よるのないくに予約していない…

■花騎士
特に大きな動きは無し。
石が貯まってたので期間延長された嫁ガチャを単発で回してみましたが、安定の銅でした。

・十五夜の団子は2650個付近まで収集済み。かなりの余裕ペース。
・ヨルガオ復刻収集は既にフルスペック回収済み。もう用済みですね。育成するかは微妙

■デレステ
プレー時間的には3つのソシャゲの中では一番長い。無心でぺちぺちしてました。

・1日1回60ジェムのガチャで、SRとときん引きました。わーい

・MASTERでフルコンボ1曲出そう!とムキになった結果、イベントのランキングが7万位ぐらいから2万位以内まで上昇。体力回復に使った以上のジェムを回収出来て、結果オーライ。

・イベントポイント1万まで溜まったのでSR小日向美穂をげっつ。
 所持済みのSRは2体ともパッション属性なので、スイート枠は貴重。

現状の成績。
REGULARでフルコンボ取れてないのはあんずのうたです。

IMG_0853

■かんぱに
1週間で黒封筒が3枚来ました。刀(ツキヨ)と斧(クルル)と癒(エマ)
エマさんは広報部改修中で誰も社員をぶち込んでない状態で、ポストも使ってない状態できました。
でも欲しいユニットはそれじゃないねん…

最近やる気がだいぶ下がってきたので、封筒引く以外の行動をほとんど取っておりません。